スポンサーサイト

 --------
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20代ホイホイ

 2009-11-26
90年代のアニメってものすごく面白かった覚えがあります。
夕方6時からテレ東でアニメがはじまるので、
小学校からはやく帰ってきてた覚えがあります。

僕が一番アニメみていた時期に放映されていたアニメがこちら。


・爆走兄弟レッツ&ゴー!シリーズ
・メダロット
・たこやきマントマン
・しましまとらのしまじろう
・Bビーダマン爆外伝シリーズ
・るろうに剣心
・幽々白書
・地獄先生ぬ~べ~
・とってもラッキーマン
・魔法騎士レイアース

 などなど・・


まだまだたくさんありますが、
上記にあげたのは幼いながらもものすごく印象に残っているアニメです。

なんだか下記の動画みてたらものすごくなつかしくなったので
次回以降なつかしい90年代アニメを掘り下げて
いこうかな、と突然きめました!

第一回は「爆走兄弟レッツ&ゴー!

楽しみにしててくだされ~♪

最後に例のこちらの動画でぜひぜひ
なつかしくなってください(笑)






まさに20代ホイホイ(笑)





スポンサーサイト
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
コメント
私 門限が5時半だったので、帰宅する頃にはちょうどアニメタイムだったんですね。
三年生ごろからテレ東キッズになりました。天テレも好きだったので、恐竜惑星とか模写してましたね♪このメドレーももう見てると思います笑
烈豪流行りましたね。ポケモン出る前かな?男子はほぼミニ四駆持ってました。
今でいうカードみたいな?おもちゃ系ではバトエンと同じくらいブームでしたねえ。

ただ、たこやきマントマンだけは全く記憶にないです・・・。
【2009/11/26 07:07】 | めぐ☆すた #- | [edit]
天テレ!!!!
なつかしいですね~~~!!

テレ東のアニメを一通りみたあとにチャンネルを
かえてた覚えがあります(笑)

あのころにテレ東の6~7時代は今よりジャンプ色が
強くなかった気がします。
【2009/11/28 01:58】 | 勝 改蔵 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rihabirishitenda.blog45.fc2.com/tb.php/48-f524d17b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

