
 --------
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エンドレスエイト いまだ解決ならず・・・

 2009-07-11
なんだかやばい雰囲気になってきた「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期。
まさかまさかの展開ですよね(笑)

先の展開が気になっていろいろ調べてきました。
某掲示板でのっていたという面白い記事を紹介。
まぁ完全にしんじこまないでください(笑)





―――――――――――――――――――――――――

エンドレスエイトは6話構成で製作済み
角川のバックスポンサーが大激怒してプロデューサーの首切りにまで発展するも時既に遅し
製作済みの4・5をすっ飛ばして6話目を今週流すかどうかで大混乱中であります

ちなみに6話構成にしたのは角川の指示
切られたPは怒れるバックスポンサーの気を鎮めるためのスケープゴート
エンドレスと溜息・みくるの冒険(再編集)で12話稼いでファンを煙に巻くのが角川最大の目的
引っ張りまくった消失ネタは全てネタ
現時点で角川は「まだ」消失をアニメ化する気はない
今回の新構成使い回しシリーズをDVD→BDの連続販売でファンから金を搾り取ってから考える、って感じだった

ただ、Pの首切りから強権発動の流れで急遽、京アニ側で消失製作の話が持ち上がってる
「次のシリーズはA-1に委託してヤマカンに作らせる」とか言われちゃえばさすがにね…w
元々プロットもコンテも完成してたのにお蔵入りなってただけだから間に合うだろうけど、そのへんはまだ不透明

問題は角川自身が今回の件でマジヤバくなったこと
今年の株主総会は乗り切ったけど、ながるんの原作発売中止3周年も含めて次回は乗り切れないだろう

井上の首が危ないだけじゃなく今度ばかりは歴彦の会長降ろしが実施される可能性も出てきた
そういう意味も含めて、消失の件は今大きな問題になりつつある

―――――――――――――――――――――――――






まさかまさかとおもいますが、、
このような事態もありえるかもですね・・・

06/18 第12話 エンドレスエイト
06/25 第13話 エンドレスエイト
07/02 第14話 エンドレスエイト
07/09 第15話 エンドレスエイト
07/16 第16話 エンドレスエイト
07/23 第17話 エンドレスエイト
07/30 第18話 エンドレスエイト
08/07 第19話 エンドレスエイト
08/14 第20話 エンドレスエイト
08/21 第21話 エンドレスエイト
08/28 第22話 エンドレスエイト
09/03 第23話 エンドレスエイト
09/10 第24話 エンドレスエイト
09/17 第25話 エンドレスエイト
09/24 第26話 エンドレスエイト
10/01 第27話 エンドレスエイト
10/08 第28話 エンドレスエイト 解決編




長門並に視聴者もうんざりですな(笑)


でもここまで話題になるのは「ハルヒ」だから、なんでしょうなぁ。。
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rihabirishitenda.blog45.fc2.com/tb.php/22-16f08a9a
  • (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 今回で四回目のエンドレスエイト・・・。さすがに今度こそ終わらせてくれるだろう?いや、また今回もループだ等々、様々な憶測が飛び交っていますが、果たしてどうだったのか・・・。 ☆<7/10
【2009/07/12 11:10】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

