
 --------
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は「笹の葉ラプソディ」 ハルヒの「能力」を検証

 2009-07-07
前回ちらっと記事に書きましたが、
自分にもハルヒと同じ「願望を実現する力」をもっている傾向がある!!
という話の続きです!!

結論からいうと・・・
あります!!実際に「法則」として存在しました!

その名も引き寄せの法則



はたしてその驚愕の法則内容とは・・・!!!

↓↓↓関連書籍各種から抜粋↓↓↓
・自分が注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いものも悪いものもすべて、自分の人生に引き寄せられる。

・望まないものを予期してはいけないし、予期しないものを望んではいけない。欲しくないものを予期すると望まないものを引き寄せることになり、予期しないものを望むのは貴重な精神力を浪費するだけ。一方、どうしても欲しいものを絶えず予期していると、引き寄せる力があらがいたいものになる。心は磁石であり、支配的心理と一致するものを何でも引き寄せる。

・引き寄せの法則は現実として、すでにあなたの人生すべてに作用していることを理解すべし。自分の認識しているものが気に入っているなら、それを喜びましょう。今の人生で受けとっているものが気に入らないなら、もっと意識的に引き寄せの法則を使うべし。

・「するな」「しない」「ない」が含まれる言葉を使っていると気付いたら、そのたびに「それなら何が望みなの?」と自問してみる。 自分が望んでいることを自問すれば、その答えは新しい言葉を使った新しい表現を生むことになる。言葉が変われば波動はかわる。

・「対極」とは、自分の嫌いなもの、いい感じがしないもの、イヤな気分を引き起こすもの。この「対極」を認識し、自分が望まないものとして特定する(書き出す)ことによって、逆に何が望みかがはっきりする。「対極」を発見したら、「それなら何が望みなの?」と自問しましょう。

・ワガママになることは自己管理して行動すること。この事実さえ理解してればワガママになって構わない。 ・自分の言葉、自分の考えに嘘をついて、引き寄せの法則を使うと逆効果しかし「私は〇〇の最中だ」と考えると本当になる。

・「受け入れる」とは端的にいえば、マイナスの波動がないこと。一方「疑う心」はマイナスの波動。「受け入れる」は「意識的な引き寄せ」プロセスの最も重要なこと。

・抵抗が取りのぞかれて、願望は実現します。抵抗つまり「疑い」が取りのぞかれるスピードが早ければ早いほど、短期間で願いがかなう。

・疑う心―マイナスの波動の最もよくある根源は自分自身の固定観念(思いグセ)です。思いグセはたいてい「だって」という言葉のあとにでてくる。「私にはできない。だって…」



↑↑↑ここまで↑↑↑



「引き寄せの法則」の関連書籍を研究のために何冊かよみましたが、
結局「疑う心(抵抗感)」さえなくなれば、、、
「願望を実現させる力」は皆もっているらしいです。

かといってやっぱりこの力自体疑わしいので、その「抵抗感」を取り除くのは、
かなりむずかしいです。
でもでも、、、上記に少しあげてますが、その「抵抗感」を取り除く方法はあります。
下記の関連書籍でぜひぜひチェックしてみてくださいね。




もし使いこなせれば、あなたもSOS団の団長になれますね(笑)
せっかく勉強したのでもっと使いこなせるように「抵抗感」を取り払っていく訓練を続けてみます


ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rihabirishitenda.blog45.fc2.com/tb.php/20-8988d3fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

