スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヱヴァ:破 感想その2 今年は眼帯ブームまちがいなし

 2009-07-06
1週間以上たっても興奮冷めやらぬ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」!!
あるブログで爆笑させていただいたんですが、「破」はアスカの扱い方(?)がなんかすごかったですな。。。

全国のアスカファンの方はあのアスカの登用法に納得したのかなぁ。。
綾波ファンは納得したと思うんです。シンジファンも多分納得したことでしょう。
だがアスカは。。(笑)

まぁとにかく、今年は眼帯がきそうな気がしますね(笑)


エヴァ破を分析して、いろいろとなんらかの成功哲学に落とし込みたかったのですが、
なんせまだ2回しかみていない!!
しっかりと落とし込むのはDVD発売されてからですかね。

あと気になるニュースをひとつ紹介。


エヴァ破、動画サイトにはやくも流出

先月27日に公開された人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の映像の一部が、Youtubeや、中国の動画投稿サイトにアップロードされていることが分かり波紋を呼んでいる。
流出したものは、予告編と本編の一部。破の予告編はネットで誰でも視聴可能だが、本編には「ヱヴァ-新劇場版」四部作の後半を左右する重要なシーンも盛り込まれているという。 動画を確認したところ、どうやら中国のものらしいが詳しくはわからない。現在動画は削除されているが、長い間みほうだいになっていた。
それだけ注目度も高いということで、動画流出は劇場側も、Youtube側もわかっていたのかもしれない。 ネットでは、制作会社のパフォーマンスだ!、流出はわかりきったことだ、と冷静な反応を示している。




・・・なんてこったい。
NO MORE 映画泥棒!!!
映画のお金が勿体ないって思う人はDVDでるまでまとう!!(笑)






スポンサーサイト
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rihabirishitenda.blog45.fc2.com/tb.php/19-3e76c2fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。