スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想その①

 2009-06-28
ついに見てきました。「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」!感想を一言でいうと「もう一度みたい!!」とにかく最初から最後
までクライマックスだった。弐号機ががんがん動き回ってなんかみたこともない使徒をたおしたかと思えば、綾波がTVシリーズ
とは違ったキャラにいくし、クライマックスはシンジとレイがシモンと二アになる始末!!王道といえばそうなんでしょうが、
某ドリルロボアニメのような展開が好きな僕にとっては最高のデキだったと思う。唐突ですが何点がすごく印象に残ったシーン
や言動を振り返って見たいと思います。1、弐号機がかっこいいのかかっこわるいのかわからない!今回の弐号機はよく動きます。
空飛んだり、はしりまわったり、凍結されたり、○○なったり。なんか噛ませ犬的存在が否めませんでしたが、劇場版にやたら弐号機
が活躍するという法則(?)がありましたが、今回もそれにもれなくあてはまったというとこですな。2、登場キャラがなんやかんや
ポジティブ。特にシンジと綾波の変わりようにはびっくりしました。最後は抱き合ってるし。「Q」では完全にシモンみたいになって
たりして。それはそれでたのしそうですけど。エヴァ=鬱なキャラでなんやかんや救いがないオチというイメージをもってて、それが
好きだという方は今回の「破」のかわりようはあまりピンとこないかもしれませぬな。3、マリちゃんはよくわからなかった。そして
仮設5号機は出番すくなすぎる!マリは「Q」でもっとふかく掘り下げられるんだろうけど、5号機は消滅しちゃったから二度とでて
こないのは大決定。リボルテック買わなくてよかった・・いやもうでてこないからあえて買うべきかも(笑)4、眼帯アスカ。もう
これはいうまでもなくみんなびっくりしたことだろう。なのでなにもかたることなし(笑)まぁとにかくいろいろと書き足りないですが
今回はここまでで我慢します。最後に一言。「必見」です、「破」!!
スポンサーサイト
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rihabirishitenda.blog45.fc2.com/tb.php/12-f799c8cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。