
 --------
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メダロット、復活

 2009-10-30
なんてこったい!
あの・・あのメダロットがかえってきますぞ!
メダロットDSって!!
しかもこのキャラ・・
ほるま先生じゃないのか!?
うぉぉぉぉぉ!!

これはキタ!



・・・しょっぱなからテンションたかくてもうしわけありません。
もしかしたら情報おそすぎかもしれませんが、
今日ミクシイでコミュニティをぐるぐるしてたら、
メダロットDS」のコミュをみつけちまいまして・・

鳥肌がたちました。
なんといってもあのほるまりん先生がまたキャラデザしているということ。
さらにさらに!
あのイッキナエさんがでるらしい!
しかもイッキはコンビニ店員。
前主人公はコンビニ店員に甘んじる運命なのか・・笑

ゲームシステムなどはまだまだ公開されてないみたいだけど、
メダ2、メダ3の機体がたくさんでるらしい!
手持ちのゲームを全部売ったお金でメダロットを
買ったあの懐かしい日々をおもいだしますなぁ・・

しかし今メダロットをDSでだしても、買うのは結局当時小中学生でリアルタイムに番組をみていた僕らしか買わないような気が・・
よっぽど宣伝に力いれないと多分売れないかも。。
どうせならまたブームがくるぐらい売れてくれたらいいなぁ・・
イッキやメタビーをだして従来からのファンをとりこんで、
いまや当然の機能であるネット対戦を搭載し、
さらに何かもう一つの付加価値・・
たとえばポケウォーカーみたいに、メダロッチを同梱させるとかまでしないと
そこそこでおわっちゃいそう。
もうさすがにイマニジアからは出ないだろうけど、
開発者さん!ぜひメダロッチを同梱させてくれ!
まぁ僕は同梱しなくても2バージョンどっちも買うだろう!多分!


そしてもう一つメダロットファンには鳥肌モンのニュースが!
images.jpg



なんとなんとメダロットDVD-BOX化!
これは買い・・・だ!

メダロットのアニメ、あれはかなりの良作でしたね。。
特に無印は毎週たのしみしてました。
いまだにカラオケで「バババン!~」って歌ってるぐらいですから(笑)

なにがよかったかって、
子供むけのロボットアニメなのに、
感動どころ、熱血どころ、鳥肌どころが1話から最終話にかけて
しっかりちりばめてあったということです!

これも僕らみたいな層がターゲットなんでしょうが、
レッツ&ゴー!のDVDBOXと同じで
まんまと買ってしまいそうです。。
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

