スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仮面ライダーディケイド シンケンジャーの世界へ

 2009-07-14
今週からはついに「侍戦隊シンケンジャー」の世界です。
すごいですね、ディケイド。ついにシンケンジャーともコラボしちゃいましたよ。


あらすじとしては・・・
黒子になった士の前に謎のザコキャラ軍団もとい外道衆の取り巻きが出現。
変身しようとする士の前に、シンケンジャー5人が黒子とともに登場。
多勢相手に見事な立ち回りを披露し、ディケイドの出る幕無し。
ディケイド勢視点の登場シーンだったのでなんかおもしろかった。


それにいつもよりシンケンジャーの特撮部分が派手な感じがしました。
ついで烈火大斬刀の回転斬りはほとんどファイナルアタックライド並。
シンケンレッド強し!!

一方、盗まれたイカ折神を取り返しに来たシンケン金と対決するディエンド。
仮面ライダーライアと仮面ライダーシザースの海鮮コンビを召喚するものの、
シザースはあっさりと退場。彼はやはりそんな役回り。まぁそこんとこも制作
スタッフはよくわかってますな。

シンケンゴールドとの交戦中に出現した「チノマナコ」にディエンドライバーを盗まれ、
その上ボコボコにされてしまった大樹。因果応報という奴でしょうか。
士も大笑い。

恩を売るためにか、ディケイドもコンプリートフォームとなりチノマナコと交戦。
電王・ライナーフォームのファイナルアタックライドを繰り出すものの、
意外とあっさり攻撃を避けられてしまいました。
ファイナルアタックライドを初めて避けた相手が外道衆というのもすごい話かも。
というより、電車斬りがよわいのか・・・はてさて(笑)

来週はシンケンジャーの方にディケイドのメンバーが登場するとか。
実質1時間スペシャルっぽい形になるかも。 ポチッと応援よろしゅうおねがいします♪ランキング人気ブログランキングへ
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

勝 改蔵

Author:勝 改蔵
アニメ・マンガ・ゲームが
大好きなんですが、、、
ガチオタにはなりきれない
中途半端なオタクでございます。
めざせ!ぬるオタのカリスマ!!

メルマガ購読
1日5分でできる!ぬるオタのための人生を逆転させる裏技(無料レポート):

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。